2周年

 

 22歳になりました。

 

 誕生日の2日前に受けた模試の自己採点は散々(自業自得)、誕生日当日の晩に部屋に蛾が飛び込んできて殺虫剤を撒けるだけ撒いて部屋を閉めきり号泣しながらソファで眠り、翌朝及び腰で部屋に落ちているはずの蛾の死体を確認しに行ったら部屋のA3プリンターに張り付いていたはずの蛾はどこかに消えてしまっており自室が死体を観測するまでどこから蛾が飛び出してきてもおかしくない恐怖の部屋となり、その日に久しぶりに入ったバイトではミスを連発し気が緩んでいると絞られ、帰りの電車で後輩ギャルにえてか今日誕生日だったの超忘れてたわごめん笑 次シフト被った時何かあげるねと言われたが就活の兼ね合いで次回シフトに入るのは7月以降、もうなんかここまでくると無理にでもツイてないエピソードを掘り返してきて今年は厄年に違いないと嘆いたほうが早い気がしてくるけれど、とにかく22歳になりました。

 

 

 18歳とか20歳の時と違って22の歳に対して特に何も思うところがないので1年何もせずに歳だけ取ったな……と思うばかりです 

 

 ダサいオタクなので同い歳が洗練された歳上に見えるのは変わらないままで、若者の特権とか輝きを存分に楽しめないまま20代前半が終わっていくのを他人事のように感じています

 それこそダイエットしたりメイク動画とかファッション雑誌で勉強すれば年相応には垢抜けられるのかもしれないけれど、いや需要よ笑 時間の無駄笑笑 つってその時間をソシャゲに充てたりしてるのでクソダセエのですが、意識の高いフォロワーたちがおそらくそうした芋オタしぐさを正義としてデカい声でわめいている芋オタに向けてキッッッツ笑 私なら恥ずかしくて生きてけないわ(意訳)と順当に引いているのを見て思いっきり流れ弾を食らっているくらいには垢抜けたい願望はあるらしいです

 

 私も男勝りサバサバオタク女(婉曲表現)は苦手な人種なのでこれ以上共通する属性が増えないようにしたいと思いました

 

 

 がんばるぞ〜〜